脚痩せの秘訣

脚痩せ器具「スリムシェイカー」

脚痩せに効果があると言われ、今注目されている「スリムシェイカー」をご存じでしょうか。

 

このエクササイズマシンは、一日たった10分乗るだけで、運動が出来てしまうという振動系の器具です。

 

テレビや雑誌などでも多く紹介され、脚痩せをはじめとして、手軽にダイエットができるとして人気となっているマシンです。

 

脚痩せを目指したくても運動は苦手な方、忙しいために運動する時間が取れない方などにお勧めなのです。

 

このスリムシェイカーは使い方も非常にシンプルです。

 

ステップの上に立ち、ボタンを押すだけで運動開始です。

 

機械操作が苦手だという方にも安心して使っていただけるでしょう。

 

正しい姿勢で垂直に立ち、そのまま10分間乗っているだけでも十分脚痩せ効果が得られるのですが、もう少し効果を上げたい場合は、次のようなエクササイズを盛り込んでいくと効果的です。

 

1.垂直に立った姿勢で、少しだけかかとを上げ、膝を軽く曲げた姿勢をキープして、スリムシェイカーの振動を受けます。

 

2.仰向けの状態になり、膝を曲げた状態の片足をスリムシェイカーに乗せ、もう片方が真っ直ぐな状態をキープした姿勢で振動を受けます。

 

これを交互に行いましょう。

 

この2つのエクササイズを組み合わせることで、脚痩せ効果がアップします。

 

このように、いくつかの姿勢を保って乗るだけですから、テレビを見ながらでも脚痩せを目指せてしまいますよね。

 

今なら通常49,800円のところ、40%OFFの29,800円で購入可能ですから、今すぐチェックする事をお薦めします。

脚痩せ器具「スリムシェイカー」関連エントリー


脚痩せの方法や注意点をわかりやすく紹介しています

Copyright (C) 2010 すっきり脚痩せガイド All Rights Reserved.

お役立ちリンク集

脚痩せ器具「スリムシェイカー」