脚痩せの秘訣

話題の脚痩せグッズ

美しくあることに努力を惜しまないIKKOさんが、おネエMANSで紹介した事で大きな話題となった脚痩せに欠かせないアイテムがある事をご存知でしょうか。

 

それは「セルローラー」です。

 

この商品は、40個の凸凹がローラーに付いているのが特徴で、脚痩せに欠かせないマッサージを効率的に行ってくれるという物なのです。

 

脚痩せしたいと考える、ふくらはぎや太ももだけでなく、プヨプヨが気になる二の腕など、体の気になる様々な部分に使用することが可能です。

 

IKKOさんがこのセルローラーをどのように脚痩せに生かしているかというと、お風呂の中でもマッサージはもちろんですが、車での移動時間など、ちょっとした空き時間を利用して常にコロコロ転がしているのだそうです。

 

IKKOさんお勧めの使用方法を簡単にご紹介しますので、参考にしてみて下さいね。

 

1.足首〜膝の裏、脚の外側、内側を強めの力で転がす。

 

2.膝から脚の付け根までしっかいと転がす。

 

これを、片足ずつ丁寧に行うといいそうです。

 

セルローラーには、足専用の「レッグセルローラー」という商品も揃えられています。

 

セルローラーは、脚の内側や外側それぞれをマッサージするタイプなのですが、レッグセルローラーの場合は、凸凹のローラーがはさみ状になっていますから、気になる箇所を挟み込んでマッサージすることが出来るのです。

 

脚痩せマッサージをする場所などに合わせて、使い分けるといいでしょう。

 

どちらのアイテムも、脚痩せグッズとしてはかなりお手頃価格で手に入れることが出来ますので、一つは持っておく事をお薦めします。

話題の脚痩せグッズ関連エントリー


脚痩せの方法や注意点をわかりやすく紹介しています

Copyright (C) 2010 すっきり脚痩せガイド All Rights Reserved.

お役立ちリンク集

話題の脚痩せグッズ